ココスマイル

ココスマイルは初めての観劇。どんな才能に出会えるのかワクワクしていった。

Mバージョン
御子柴凛々子はフレディ以来。
キラキラ笑顔に元気いっぱいな仕草はココにぴったりかな?
負けず劣らずキラキラ美少女の佐藤恵璃佳は声も可愛い。ロングヘアーがサラッサラ。
飯島すみれもちょっと反抗期だけど本当は素直な女の子っていうキャラにぴったりはまってた。


Kバージョン
内田夏音。アイドルとのことでルックスいいし。演技も歌も頑張っていた。
ずっと内股なのが気になってしまった。
可愛いんだろうけどダンスとかバレエでなおされないのかな。
金光歩乃佳、歌も演技もとても良かった。そして美人顔。
松村百花の元気な演技が印象に残った。M でも同じ役があったはずなのに?


最初に二人で歌う、でっしょでっしょだったかな?
この歌なんでこんなに低いキーのままなんだろ?
どちらの組も歌いずらそうだった。
歌いずらそうだったから記憶に残った。
他の歌は記憶に残らなかった。
歌の上手い子たくさんいるのにいい曲がなくて勿体ない。 
柵もいらないよねぇ…
ダンスは良かった。
キャストの魅力を引き出せていないのが残念な作品だと感じた。