葉っぱのフレディ 東京公演

シアター1010
6公演全て観てしまった。
こんなに観てしまったのは初めて。

畑すみれ
前田優奈

天才かも。

末っ子の葉っぱ。
何でも多少不器用でいいはずなのに
二人とも何も劣る事無く主演の貫禄バッチリ。
でも幼さや純粋な部分もしっかり持っている。

春組畑すみれはモリー、ケイトと大舞台経験があるから最初から期待して観ていた。
期待通りの演技力、歌唱力。ダンスも元気いっぱい!
今までで一番いい?と思った。

そして申し訳ない、次は少しがっかりするのはいたしかたないと思っていた。が。
前田優奈フレディの夏組が始まって出だしから、あれ?心地いい声ときらっきらしたフレディに釘付け。歌もいい、ダンスも上手いなー!
秋から冬、あの切ない演技。
最後も何かを心の奥で悟っているように見えた。

おかげでこの行く末に興味が湧き東京6公演観てしまった次第。別の観劇予定があったのに。

 
と言うことだから
千秋楽も両組観に行くことにしようかな。